08.07.14

件の歯茎腫れ腫れ病が襲来。
昨日の朝起きたら、とんでもない具合に。
歯茎って、そんなに膨張できるもんなの?と。
でも、ハンバーガー食べて、ビタミン剤飲んだら、今朝は収まってた。
栄養ってすごいね。


大気汚染物質広域監視システム "そらまめ君"

全国の測定所からデータが収集され、
地図上で光化学スモッグの発生状況、注意報などの発令情報が見られます。
こないだの土日に続いて、今日も注意報が出てたそうです。@神奈川


キャメルの目の錯覚広告まとめ / WEBマーケティング ブログ

パックマンに見える画像集が話題になったりしてましたが、
今回はタバコ屋キャメル。
パックマンよりも複雑なカタチなのに、ちゃんとラクダがいますよ。


本日、ライフハッカー[日本版]がローンチしました / Gizmodo Japan

英語読めないっ子のぼくには嬉しいローカライズ。


世界一辛いカレーにライバル登場? その名も「カレー・ヘル」 / Web-Tab

直球ネーミング。


スクープ! 早くも改造『iPhone 3G』ビジネス登場 / INTER News

正直、そうまでして・・・ってのはあります。
自分で手軽にいじれるならまだしもね。
デジタル職人、日本でも増えそうだなー。


中華街で「スタミナ料理バトル」-体長4センチのサソリ揚げも / ヨコハマ経済新聞

横浜大世界は常にカオス。


131kcal以下でメタボ対策にも! - 「カロリーコントロールおにぎり」発売 / マイコミジャーナル

ついにマンナンヒカリ旋風が。
食べてみたいんだよねー。


あの著名政治家も狙う一号車! 新型電気自動車の“争奪戦” / ダイヤモンド・オンライン

なんという低レベルな。。


「ビア電」走る 近江鉄道 / 京都新聞

こういうの、結構あるんだね。
それにしても彦根か。
ものすごーく思い出のある街だ。


児童見守るワン 富田小、「わんわんパトロール隊」発足 / 徳島新聞社

単純に目を光らせるだけじゃなくて、
地域内での交流も増えるといいね。

2 コメント :: 08.07.14

  1. >歯茎腫れ腫れ病
    いや、マジでそれはマズイって。

    オレも経験あるけど後からがしんどいよ。
    こんな感じで↓
    http://talkman.blog6.fc2.com/blog-entry-136.html

    なんにしろ、早く治る事を祈ってますよ~(´∀`)/~~~

  2. >>satoshiさん


    普段はなんともないんですが、
    ちょっと張り切りすぎて栄養が足りなくなってくると発生するんです。
    月1くらいで。
    ヒジョーにわかりやすいカラダからのサイン。

    歯医者さん、えらいなぁ。
    ぼくもこの状況が想像ついちゃうから、
    なっかなか踏み出せないんですよ-。
    しかしちょっと勇気をもらえた気がする!
    行こう。
    なるべく。。

    ありがとうございましたっ。

コメントを投稿