08.07.15

ウォーキングコースの途中、ある駐車場で弱ったタヌキがいた。
助けようのない自分が悲しくなる。
でも野生だから生命力は強いはず、
なんとかがんばれ。
超頑張れ。


早起き支援サイト「早起き生活」 / ライフハッカー

割と早く起きてる方なんだけど、まったく有効活用できてないっぽいぼく。


「ヨード卵・光」カフェが期間限定オープン / 日経レストラン ONLINE

お台場いってみたいなー。
Heineken Extra Cold Barもあるしねっ。


小田急新型ロマンスカーMSEで新木場・夏コミへ / 黒い天使のブログ [痕跡症候群]

乗る予定は全くないですけど、小田急沿線っ子ということで。


こんな電源タップが欲しかった / TechCrunch Japanese

賢すぎる!
アダプタでかすぎるんだよー。


自分の選んだ曲がホームに!? 京急電鉄が駅メロディ募集 / RBB NAVi

ゆかりのある楽曲をだそうな。
そんなにたくさんあるのかな?


ロモ日本初旗艦店「Lomography Gallery Shop Tokyo」オープン / DesignWorks

ふおお。
あんまり知らない世界だ。
直に商品を触りながら、うんちくが聞きたい。(w

<関連>

トイカメラ。 - LOMO HOLGA ピンホールなど 初めてでも楽しめるトイカメラ情報サイト


世界で初めてイネのヒ素吸収メカニズムを解明 岡山大 / MSN産経ニュース

海外じゃ、そんなに深刻な被害状況なのね。


新車に広告付けると6万円 トヨタ、若者向け販促策 / 北海道新聞

焼け石に水っぽ。

そういやこないだ、痛車なるものを目撃してしまった。
しかも2台。
ゲーム系ステッカーのA痛。
そして、脇から合流してそれを抜き去るアニメ系B痛。(液晶ディスプレイとかまでついてたよ)
何に対抗なのかよくわかんないけど、必死にBの後ろにつけて煽るA。
車の飾りはさ、個人の自己満足の世界だからどうでもいいんだけど、
公道でDQNな走りはやめてくださいな。


「飲むきな粉」広島から発信 / 中国新聞

そうだよね。
溶かすに決まってるよね。
そのまま飲むのを想像しただけで、気管支がやられそうだったよ。


カキ、シカ肉… 釧路産こだわりのピザ 商工会青年部が試作 / 北海道新聞

カレーと並んで、ピザの具材ってオールマイティな気はする。
よく行く近所のシェーキーズでも、棒々鶏だのキムチだのブリの照り焼きだの、
ありとあらゆる技を駆使してくるんだよな。
そういうの、ものすご好きなんだけどねっ。


トミカ びゅんびゅんサーキット 8月上旬発売 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

子供のおもちゃ、いつのまにやら超進化してるのね。
ピットインとか、きめ細やかなクオリティ。

0 コメント :: 08.07.15

コメントを投稿