08.07.24

メールが来たー!
と喜んでたら、くーまんからだった。
(ケータイにプリインストールされている一人遊びデジタルペットツール)
東芝め・・・!


メタボ撃退イヤホン登場!? 「カラダトレーナー」で脂肪を燃やしてみた / BCNランキング [CNET Japan]

徒歩マニアなぼくもちょっと興味あるな。
音声アナウンスは松岡修造さんだったら、3割増くらいで頑張れそうな気がする。(w

この時期何が困るって、1時間を過ぎた頃には、
速乾系トレーニングパンツまで、汗でびしょ濡れになるんですよ。
昨日なんか、完全にお漏らし状態になってました。
なるべく人気のないところを歩いてるんだけど、やっぱりすれ違う人はいて、
変な目で見られてないかとビクビクです。
さてさて、どうしたもんか。


歩くリズムにあった曲をライブラリから選んで再生する 「SynchStep」 / iPhone・iPod touch ラボ

ちょっと古い記事なんですが、これも試してみたいんです。
音楽聴きながらは必須なんですが、歩調とリズムが合うと、やっぱり気持ちいいんですよ。
むしろある程度は、自分から合わせにいっちゃうくらい。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット起動キー型USBメモリ / BIGLOBE STORE [Besides -side3-]

ついに出た。
しかし2Gでこのお値段。


イオンがPB食品値上げ 食パンなど10品目以上 / J-CASTニュース

さんざんテレビなどのビジネス系ニュースに露出させておいて、
認知されだした、このタイミングで値上げなんですね。
でもホントにコスト高だからどうしようもないんだよね。


Essential 1800 / Design Crush

サントリー・ローヤルにちょっと似たボトルのテキーラ。
いろんなアーティストによるデザインがあるそうです。


ペットボトル用転倒防止ホルダ / OhGizmo!

こぼさずに注げます。
パーティー(したことないけど)にどうぞ。


缶入りのワイン / TATAKIDAI

かわいいけど、直飲みには適してないっぽいですね。


「ポール・グレアム伝説」 / らいおんの隠れ家

あんまりよく知らないんですが、とにかく凄いんですね。


畳暮らしで水虫知らず イグサに抗白癬菌作用 / MSN産経ニュース

お掃除は必須だそうですよ。


乙女向けCD「月刊男前図鑑」、ファンイベントの開催および購入特典が決定 / マイコミジャーナル

単発じゃなく月刊に惚れた。

0 コメント :: 08.07.24

コメントを投稿